« 試作品… | トップページ | 元旦… »

今さらですが…

新年…

あけましておめでとうございますm(_ _)m

早いもので…

すでに10日もたっていましたぁ~~coldsweats01

 

さてさて…

今年の我が家の新年はぁ・・・・・

もー3回目になりますが…

今年も千葉の友達のお家にお邪魔いたしましたhappy01

今回は新鮮なお魚を食べながらの年越しでしたぁ~~

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_7

Photo_5 Photo_6

すご~~い

ぶりづくし…

実は…

ぶり一本お買い上げでしたぁー

お刺身・カマの塩焼き・ぶりしゃぶ・ぶり大根・とおつまみのチーズheart04

のぉ~~んびりと年越しでしたぁー

 

今年もさらにのんびりの更新になりますが…

ラブ&ピース共々よろしくお願いいたしますm(__)m

Photo_8 Photo_9

 

|

« 試作品… | トップページ | 元旦… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403413/27009961

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが…:

« 試作品… | トップページ | 元旦… »