« よく出来ました。 | トップページ | 幼くなりましたぁ~~ »

マテ…

先日…

城北中央公園に行ってきましたぁ~~

Photo この日はお天気もよくsun

 

お散歩も気持ちよかったです

 

この公園にはドッグランがあるはず…

 

ワンちゃんも沢山来ていました

Photo_2 小型犬・大型犬・フリーと3箇所に分かれていました

 

フリーにはジャクラッセルがいたので…

 

我が家は小型犬エリアで…

 

3  

まずはクンクン…

 

ピー君大丈夫かなぁ~~?

 

 

Photo_3 Photo_4  

 

 

 

 

ラブたん…

このダックス君に気に入られたみたいで…

「助けてぇ~~」って逃げていましたが抱っこはしません(笑)

Photo_6  

ピース…

 

マテ…

 

 

 

Photo_7  

こんなに遠くまで…

 

ピーマテ…

 

 

 

Photo_8  

アイコンタクトがとれていますeye

 

側をワンコが通っても…

 

大丈夫happy01

 

ピースがんばりましたぁ~~

マテの強化でしたぁ~~

でもねぇ~~

ランを出た後に気が付きましたが…

ランの中でのおやつはあげないで下さいと書いてありましたぁ~~sad

あちゃぁぁぁ…ι(´Д`υ)アセアセ

今度から気をつけまァ~~す(笑)

 

|

« よく出来ました。 | トップページ | 幼くなりましたぁ~~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピーちゃんお利口さんだね♪
すごいすごいo(*^▽^*)o
飼い主が違うとお利口さんになるんだね~。
前にご一緒させていただいた時、
L&Pパパさんのコマンドの出し方を見て
親分さん、それまで「きなちゃんおすわりぃ」なんて
甘ったる~く言ってたのに…
突然、「きな、す~わ~れ~!!」って言い変えたんだよ。(笑)
親分さん曰く…
パパさんカッコイイからマネしたんだって( ´艸`)プププ

きな…ビビリはもちろんなんだけど
最近ワンコ見て吠えるようになったんだよね…
それにたまに唸るの…
早いうちに手を打った方がいい!って聞いて
しつけ教室に行ってみようかと
ちょうど考えていたところだったの…

投稿: おらちゃん | 2009年1月24日 (土) 09時38分

こんにちは~。
ランの中でおやつ禁止なんですね。
ココアの行くランもそうなのかな?
写真を撮るのに、おやつを使ってたのですけれども。coldsweats01
ピース君、すごくアイコンタクトが取れてますね。偉いですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年1月24日 (土) 10時20分

おらちゃんさん
 
親分さんに…
カッコつけてもカッコが悪いダンナのマネはやめたほうがいいですよ~~と(笑)
ワンコには命令形にしたほうがいいみたい?ですよscissors
ピースはいろいろできますが…
ラブたんは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
甘やかしてしまったみたいですsweat01
おやつや食のイイ子はしつけしやすいですよ
きなたん…
他のわんちゃんに吠えるよーになったのかぁ~~weep
多分…怖いのかも…???
体験しつけ教室なんかいいかも…
一度試してくださいねッ(o^-^o)
お待ちしております…ナンテ(笑)

投稿: L&P | 2009年1月24日 (土) 21時22分

飼い主さん
 
そうだったんですよーι(´Д`υ)アセアセ
看板に書いてあったんです
でもねぇ~~
写真を撮ったり…
しつけをしたい時はご褒美ないと…
ピース…
アイコンタクト頑張りましたぁ~~happy01

投稿: L&P | 2009年1月24日 (土) 21時25分

ピース、偉いな~~~happy01
うちの子たち、「待て」出来ないですもん。
唯一、ご飯の時くらいかな・・・
おやつなんて、絶対に無理sweat01
育て方、間違えたかもwobbly

投稿: ヒロリン | 2009年1月25日 (日) 00時59分

ヒロリンさん
今のお店のオーナーさんに
しつけのコツ?みたいな事を教わりましたぁ~~(^-^;
モチロンだんなも…
なので訓練?って感じです(笑)
ピースはできるけど…
ラブはぁー・・・・・wobblyです
 

投稿: L&P | 2009年1月27日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403413/27405226

この記事へのトラックバック一覧です: マテ…:

« よく出来ました。 | トップページ | 幼くなりましたぁ~~ »