« ある日のピース… | トップページ | マテ… »

よく出来ました。

日曜日が二人共出勤だったので…

昨日の月曜日お休みをいただきました~~

さぁ~~~

何処に行く~~???

あっ・・・・・

ラブたんの術後の検診3回目…

それに~~

エリザベスちゃんをお返しに行かなくっちゃ~~と

病院に行ってきましたぁ~~

ラブの抜歯したところもかなり良いそうです。

歯磨きは・・・・sweat01sweat01

まぁ~~いい感じでできています…と

先生のお言葉でしたぁーscissors

さてさて…

付き添いのピース君も診ますかぁ~~と(笑)

ピース硬直状態(´・ω・`)ショボーン

ピース君もいい感じで歯磨きできています…と

やったねぇ~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

毎日毎日頑張ったも~~んι(´Д`υ)アセアセ

これからも…

ガンバラナイト(;´д`)トホホ…

 

病院をでたのが丁度お昼。。。。

腹へったぁ~~~とダンナが

前々から行ってみたかったカフェに行く事にしましたぁ~~

墨田区にある「町家カフェ太郎」というのでしょーか?(笑)

Photo  

「和」のカフェです。

全席ではないですが…

ワンコも一緒にはいれます

ワンメニューも豊富でした

 

 

注文したのは日替わり洋ランチrestaurant

Photo_2 Photo_3

Photo_4 Photo_5

コーヒーつきで¥680…

安~~い

美味しいheart04

なので「わらび餅パフェ」も頂いてきましたぁ~~happy01

これもまた美味しかったです(・∀・)ニヤニヤ

ラブ&ピースもおりこうさんだったので…

Photo_6  

バナナマフィン?だったかなぁ~~

それとおいものパンを注文してみました。

パンはちょっと硬め…

なのでお持ち帰りしちゃいました(笑)

 

Photo_7 Photo_8

ワンコ用の座布団までかして頂きましたぁー

Photo_10 Photo_11

じぃとーっと見ているラブ子さん

それはあなたのではありませんよcoldsweats01

残念ながら…

他のワンコちゃんに会うことはありませんでしたが…

美味しいランチが食べれて満足でしたぁー

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

ダンナがお手洗いに行ってしまったときの2ワンです(笑)

その間アタシはわらび餅パフェを頂いていましたぁ~~(≧m≦)

 

 

|

« ある日のピース… | トップページ | マテ… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ラブちゃん、術後の経過が良くてよかったです。happy01
ピース君も、歯みがきがんばりましたね。って、がんばったのは、ママさんでしょうか?happy01
美味しそうなランチ。グ~、いま、お腹がなりました。coldsweats01
ラブちゃんとピース君、並んでのバックショット、とても可愛~ですね。dogdog

投稿: 飼い主さん | 2009年1月20日 (火) 18時21分

飼い主さん
ありがとーございますm(__)m
ハイpaper
私ががんばりましたぁ~~(笑)
とても美味しいランチでしたぁ~~happy01
最後の写真…
気に入っています(*≧m≦*)

投稿: L&P | 2009年1月20日 (火) 20時23分

ラブたん経過良好とのこと…
良かったね♪
ピーちゃんも歯磨き頑張ったんだ~?
エライ!ピーちゃん
でも一番頑張ったのはL&Pちゃんだね♪
ラブ・ピーちゃんは歯ブラシ使ってるの?
きなは未だにガーゼで拭き拭き
お医者さんは今はこれで良いって言うけれど…
本当に大丈夫なのかしら?(^^ゞ

日曜日、出勤もあるの?
L&Pちゃん土日出勤の日があったら
その時、行ってみたいな。
しつけ相談も受けてみたいのです。

投稿: おらちゃん | 2009年1月23日 (金) 00時07分

おらちゃんさん

アタシ…がんばりましたぁ~~( ̄ー+ ̄)
でもねぇ~~
終わりはありませんsweat01
ラブピーのために…
まだまだガンバラナイトcoldsweats01
きなたんも歯ブラシがんばってみるぅ~~sign02
土曜日は一様出勤の日になっています
日曜日も出ているときもあるよぉ~~
明後日もでるかも…多分だけどねsign03
しつけもムリなく教えていますよscissors
プチレッスンがあるので試してみることができるかなぁ~~
でも…
きなたん何か問題でもあるのsign02

投稿: L&P | 2009年1月23日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403413/27317873

この記事へのトラックバック一覧です: よく出来ました。:

« ある日のピース… | トップページ | マテ… »