« やっちまったぁ~~ | トップページ | ご無沙汰しています… »

春だからぁ~~?

暖かい日が続いていますねぇ~~sun

桜もそろそろ咲いているのでしょーかsign02

なのに・・・

なのに・・・

ボォーットしているアタシでごじゃいます(;´д`)トホホ…

春だから…?

花粉症…ありえませんsweat01

杉?アレルギーありましぇーん(笑)

なのに…

フゥー…

やるきがおきません(´・ω・`)ショボーン

そんな中…

最近ちょこっとだけハマっているのは…

圧力鍋sign03

Photo Photo_2

焼き豚を作ってみましたpig

今回は2回目。。。

お肉の違いなのか…

前回よりもちぃーっと油ぽかったケド…

なかなかグゥーgoodでした

そして…

Photo_3  

ベークドチーズケーキheart04heart04

 

これも無難に作ることができましたぁ~~

 

まぁーレシピどうりに作れば食べれるんですねぇ~~(笑)

また…

色々チャレンジしてみまぁ~~すhappy01

 

我が家のワンコもダルダル君になっているみたいで…(笑)

Photo_4 Photo_5

何????

Photo_6 Photo_7  

 

 

 

 

何????

ちょっとー2人共~~

やる気ゼロなんですが…( ̄Д ̄;;

まぁー春だからぁ~~~(笑)

 

|

« やっちまったぁ~~ | トップページ | ご無沙汰しています… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる…
私もやる気がおきない
同じだよ~ ^^;
太りすぎて薄着になるのが怖い~!
毎日ダルダルだよ…

圧力なべ使うとお肉とか美味しいよね♪
古~い圧力なべを昔使っていたけど…
なんだか恐ろしくて(古いから)
もう使ってないの。(>_<)
今の新しいのは安全性も性能も
良いんでしょうね?
圧力なべ 欲しくなってきた!!
チーズケーキもできちゃうの?
食べてみた~い♪

投稿: おらちゃん | 2009年3月21日 (土) 22時30分

おらちゃんさん
 
そーいうお年頃?なのかしらぁ~~sweat01
時間があってもなかなかねぇ~~(笑)
明日でいいやッってねcoldsweats01
そんな事をしている間に次の仕事が
本格的に始まってしまいましたcoldsweats02
 
圧力鍋…
アタシのもすごーく前の物。。。
買ってからはウン十年…
大切に保管していましたぁ~~
ホントは使うのが怖くってねッ(笑)
最近…目覚めてしまったんですよー
だけど…
チーズケーキはできませんhappy01
これも最近目覚めたんですよ(笑)
オーブンレンジが欲しい~~weep

投稿: L&P | 2009年3月22日 (日) 21時40分

ウチにチーズケーキが届かないけどsign02
一人分でいいんだけど・・・・
待ってるからねhappy01

焼豚は、2人分でお願いしますpaper


投稿: あしびなー | 2009年3月24日 (火) 20時48分

あしびなーさん

ほぉぉぉぉ~~いhappy01
なんてねッ…
今度はいつ?になるかしらぁ~~(笑)

投稿: L&P | 2009年3月26日 (木) 21時44分

おひさしぶり!!
うちはLatteが食欲不振だよ。
先日久々に丸刈りにしました。
次回はいつカットできるか分からないので・・・

圧力鍋いいよね。
ベイクドチーズケーキも作れるんだ?!
私も大好きで結婚前はよく作ってたよ。
圧力鍋は昔実家で使ってたけど最近は・・・
我家も欲しいと思いつつも私は手抜き料理(とりあえず炒め物)しかしないから。。。
ヘルシオは大活躍してるけどね。

私は6ヶ月に入り順調です。
ツワリもおさまり今度は体重増加の心配が・・・
今のところは頑張ってます。
お花見したのでお暇な時に来てね♪

投稿: tdmama | 2009年4月 6日 (月) 16時03分

tdmamaさん

お久しぶり~~
圧力鍋でチーズケーキは作れませんsweat01
最近…
ケーキ作りも挑戦していました
でも…
今は本格的に仕事を初めて…
ある先輩のサロンでお世話になっています
結構凹んでヘトヘトになっていますcrying
 
tdmamaさんも順調そうでよかったですねぇ~~happy01
早いですねぇ~~
もー6ヶ月なんだぁーheart04
またお邪魔しますねぇ~~

投稿: L&P | 2009年4月 7日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403413/28706686

この記事へのトラックバック一覧です: 春だからぁ~~?:

« やっちまったぁ~~ | トップページ | ご無沙汰しています… »