« ライバル?出現 | トップページ | やっちまったぁ~~ »

笑っている??

近くの公園2に行ってきましたぁ~~

前に行ったときはグランドゴルフをしている

お爺ちゃんやお婆ちゃんがいなかったケド…

今回はなんだか…

お爺ちゃん、お婆ちゃんがちらほら…

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

なので・・・・

丘の上に行ってみました

Photo_2 Photo_3  

 

 

 

 

なんか~~~

ココは何処???

って感じの風景が。。。(笑)

なぁ~~んて写真を撮っていたら…

スイッチ入った2人。。。。

Photo_4 Photo_5  

 

 

 

 

Photo_6 Photo_7  

走る…

走る…

Photo_8 Photo_9

上っては下って…

頭…

アフロじゃーないしッ・・・

Photo_12 Photo_10

ラブたんはぁ~~

ちょっとだけ走って「抱っこぉー」みたいですhappy01

Photo_13 Photo_14

ピースが遊んでいると…

ラブの目線は・・・・・eye

じっとー・・・・・と

Photo_15 Photo_16

ねぇ~~

ピース…

笑っている~?( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も…

イッパイ遊んだねぇ~~~

楽しそうなお顔だねぇ~~happy01

また来ようねッ(・∀・)イイ!

|

« ライバル?出現 | トップページ | やっちまったぁ~~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403413/28554552

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っている??:

« ライバル?出現 | トップページ | やっちまったぁ~~ »