« 久しぶりに… | トップページ | 笑っている?? »

ライバル?出現

昨日。。。

ダンナがお休みだったので近くの公園に行ってきましたhappy01

Photo  

ラブたーん

 

これから公園に行くんだよ~~(笑)

 

すでにオネムsleepyのよーです

 

さすが平日・・・・

人はそんなにいませんでしたぁ~~

なので…

ちょっとだけね(^-^;

Photo_2  

何を2人してクンクンしているの??

 

やっぱりノーリード…

 

楽しいのかなぁ~~sweat01

 

Photo_3 Photo_4  

 

 

 

 

走る…走る…

珍しくピースもスイッチが入ったよーで…

Photo_5  

途中に見晴台?みたいなのがあって…

 

ピースは階段をスイスイ…

 

でもねぇ~~

Photo_6  

ラブたん…

 

階段上れませ~んsad

 

抱っこしてぇ~~(笑)

 

Photo_7  

ねぇ~~

 

お願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

あたちも上に行きたいです…

 

とカワイイさアピールsign02

 

 

 

そして・・・・

今日もまたラジコン登場…

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン。。。。。

Photo_9  

ラジコンには追いつくことが出来ませんcrying

 

ピースが走れば…

ラブも走っていました(笑)

Photo_10  

ピースも頑張っていますが…

 

走って…

 

走って…

 

Photo_11  

でもねぇ~~

 

ホントはピース…

 

怖いみたいです(笑)

 

最後には疲れてアタシの脚の間に逃げ込んできました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うっふふふ…

ピー君…

かわいいぃ~~heart04

ラジコン君もお疲れちゃんでしたぁ~~

少し壊れかけているけど…

また遊ぼうねぇ~~scissors

 

|

« 久しぶりに… | トップページ | 笑っている?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゥフフ お出かけ前からオネム?
ラブたんらしい(^.^)
気持ち良さそうに遊んでるね~♪
ラジコンも楽しそう~!

階段ってどんな階段?
けっこうきなもスイスイ行っちゃうタイプ。
ラブたんはいいのっ♪
可愛いからそこに居なちゃい!(笑)

ラブたん めっちゃ可愛くて欲しい~♪
モヒ完成したら
次はラブたんみたいにしようかな?

投稿: おらちゃん | 2009年3月 6日 (金) 13時33分

おらちゃんさん

階段ねぇ~~
ハシゴを大きくした感じ?
やっぱりラブにはムリでしょーって感じだよー(笑)
きなたんは結構チャレンジャーなんだねぇ~~happy01
ワンコ以外は…sign02(笑)
きなたんのモヒも大分成長してきたねッscissors
うっふふふ…
モヒの次はモチロン・・・・
ア・フ・ロでしょー(・∀・)ニヤニヤ

投稿: L&P | 2009年3月 6日 (金) 22時10分

こんにちは~。
ラジコンと追いかけっこも楽しいですね。happy01
ラブちゃん、ピース君、がんばれ~です。dogdog

投稿: 飼い主さん | 2009年3月 7日 (土) 07時41分

飼い主さん

ピースは勝てないライバルです(笑)
でも久しぶりに追いかけているピースを見ることができましたhappy01
結構楽しいですよsign03
ラブはピースの後を一生懸命くっついて走っていました(笑)

投稿: L&P | 2009年3月 8日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403413/28494548

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル?出現:

« 久しぶりに… | トップページ | 笑っている?? »