« ご無沙汰しています… | トップページ | ダルダル… »

2日目…

2日目も…

のぉ~んびり朝食をいただき…

さぁ~~

何処に行くかぁ~~と

前々から一度は行きたいと思っていた「グランデコ・パノラマゴンドラ」に行く事に…

さぁーピース…ゴンドラだぞぉ~~(ーー;)

Photo_28  

ゴンドラから下を覗くと…

 

う~~ん

 

高い

 

Photo_29 Photo_30

ピースはやっぱりびびっておりますが…

ラブたーん。。。

余裕の居眠りです(-。-)y-゜゜゜

そしてゆれること15分。。。。

山頂へ

やっぱり山の上は寒いのねぇ~~

でも…

折角なのでお散歩を。。。

Photo_31 Photo_32

Photo_33  

ねぇ~ねぇ~

 

あなたたち…

 

何見ているの??

 

山頂はあまりワンコが遊べるところがないので下ることに…

我が家のワンコは下で十分みたいでした

Photo_34 Photo_35

Photo_36 Photo_37

Photo_38  

走って…走って…

 

ころがって~~

 

楽しそうでしたぁ~~

そしてアタシ達は遅めのお昼に…

ワンコも入れる「そば処おおほり」さんへ。。。。

Photo_39 Photo_40

ずんだ餅、おろしそばをいただきましたぁー(*^。^*)

とても美味しかったでぇ~~す

イッパイ遊んだピース君。。。。

Photo_41  

椅子の上で…

 

爆睡でしたぁー(笑)

 

 

 

 

3日目の…

帰りものぉ~~んびり~~

那須のアウトレットに寄りながら帰宅しました

今回はかなりのんびり旅行となりました

次回はいつ???

行けるかなぁ~~(笑)

おまけの一枚

Photo_42  

 

 

 

 

 

 

 

 

どぉー?

似合う。。。。ぷっふふふ…

 

|

« ご無沙汰しています… | トップページ | ダルダル… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ラブちゃん、ピース君、元気ですかあ~。(イノキ?)
( ´艸`)プププ
また、遊びに来ますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年9月28日 (月) 18時55分

飼い主さん
 
お久しぶりです…
なかなかPCに向かう時間もなくwobbly
我が家の2匹はとても元気?です
また来て下さいねぇ~~happy01

投稿: L&P | 2009年9月29日 (火) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403413/31505199

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目…:

« ご無沙汰しています… | トップページ | ダルダル… »