« 春だからぁ~~? | トップページ | 2日目… »

ご無沙汰しています…

ながぁ~~~い…

ながぁ~~い…

春夏休みをしてしまいましたが…

皆様。。。お変わりありませんか?

訪問していただいた皆様。。。

ごめんなさいm(__)m

我が家も生活リズムがかなり変わり…

少しづつですが慣れてきました

今月の初めに遅いながらも夏休みをいただいてきました

何処に行こうかぁ~~???

…と考える頭が働かず…

毎度ながらの福島にある「フットルース」さんにお邪魔してきましたぁー

Photo_5   Photo_3 

 

 

ちょっと…お天気が怪しいけれど。。。

久しぶりのお出かけです\(~o~)/

ゆっくり家を出て…のぉ~~んびりとりあえずフットルースへ。。。。

宿について…早速ドッグランへ。。。。

Photo_7  Photo_8

Photo_9 Photo_10

さてぇ~~~

沢山遊んだし…

明日は何処に行くぅ~~~???

この続きはまた近いうちに(ほんとかぁ~~)(笑)

 

|

« 春だからぁ~~? | トップページ | 2日目… »

コメント

L&Pちゃん 
待ってました~♪お久しぶり~♪
あはは~、
お留守中に何度も
訪問させていただいておりましたので
ブログ再開 とっても嬉しいよ~♪

久しぶりのピーちゃんラブたんだわ!
ラブたん、雰囲気が変わったぁ♪
このカットも良く似合ってて
可愛いね~(*^_^*)

お忙しそうだけどがんばってね。
ますますのご活躍をお祈りして
応援しています。(*^^)v
また遊びにきますので
時々近況報告してくださ~い(^.^)

投稿: おらちゃん | 2009年9月25日 (金) 16時49分

こんばんは~happy01
お久しぶり~

ラブちゃんもピース君も元気そうですね。
ラブちゃんのカットが可愛かったので、
かれんも今トップの毛を伸ばしています。
ちょっとはさまになってきたかなぁ~!?

ラブちゃんとピース君の可愛い姿また見せて
下さいね。

投稿: かれん | 2009年9月25日 (金) 20時53分

おらちゃんさん

えっへへへ…
ご無沙汰いちゃいましたぁ~~(笑)
一度…
さぼるとダメですねぇ~~(;O;)
写真も溜まってちゃって…
何をどーする?っていう状態でしたぁー
 
また…
ゆっくりになってしまうと思いますが…
がんばりまぁ~~す(^^♪
たまに覗いてみてくださいm(__)m
 

投稿: L&P | 2009年9月25日 (金) 21時39分

かれんさん

こんばんはぁ~~
ご無沙汰してしまいましたぁーm(__)m
 
最近は平日のお休みになってしまい…
なかなかイベントにも行けなくなっています(笑)
かれんちゃんも元気ですかぁ~~?
トップ…
伸ばしているんですねぇーhappy01
またお会いできるのを楽しみにしていまぁ~~すheart04

投稿: L&P | 2009年9月25日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403413/31502424

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています…:

« 春だからぁ~~? | トップページ | 2日目… »