« 楽しい♪ | トップページ | ラブのワン言? »

あけまして…

あけてしまいましたぁ~~coldsweats01

改めまして…

あけましておめでとうございますm(__)m

今年もどーぞよろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

 

さぁ~~て

昨年はものすごーく変化の多い一年でした

身も心もクタクタでしたぁーsad

今年はどんなsign02一年になるのでしょーか(笑)

 

去年最後のトリミングのラブ&ピースです

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4  

 

 

 

 

 

ホントは去年の最後の日記に…

とおもって撮ったものですcrying

まだまだ…

とてもゆっく~~りの更新になってしまいますが…

がんばりまぁ~~すhappy01

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らはとても元気だよ!!

今年もイッパイ走るぞぉ~~~scissors

 

 

|

« 楽しい♪ | トップページ | ラブのワン言? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお忙しそうでしたね…
益々のご活躍、応援しています♪

寂しいから、たまに近況を聞かせてね。
それと…
こんど遊んで!(*^_^*)
今年もよろしくです!

投稿: おらちゃん | 2010年1月 4日 (月) 16時27分

おらちゃんさん

おめでとーございます

昨年はホントに凹んでばかりでしたcrying
いつも読み逃げしています(笑)
きなたんはいろいろ遊びに行っていいなぁ~~
ってねッhappy01
 
こちらこそ…
是非是非遊んで下さいねッ!!!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


投稿: L&P | 2010年1月 4日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403413/32851317

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして…:

« 楽しい♪ | トップページ | ラブのワン言? »